美味しいお肉で 疲れ知らず!

二子玉川ライズから徒歩3分、高島屋裏にある、絶品焼肉ともつ鍋の店「蔵月」です。

暖かくなってきましたね、病気に負けない元気な体をつくるためには、
まずはバランスのよい食事が一番。もちろんお肉もしっかり食べて、疲れ知らずで乗り切りたいものですね。

牛肉といえば、良質なたんぱく質、脂質に恵まれ、ビタミンB1、B2,、B12,、そして、鉄や亜鉛、リンなどのミネラルも豊富に含まれています。特に肉や魚に含まれるヘム鉄は、野菜に含まれる非ヘム鉄よりも5~6倍も吸収率がいいんです。鉄分をしっかりとることができれば、貧血や疲労倦怠感の改善に効果があるということです。

また、特にたんぱく質は8種類の必須アミノ酸がバランスよく含まれているので筋肉や骨等を作ったり、子どもの発育・発達には欠かせな栄養源となるそうですよ。

半個室の画像

店内貸切の画像

蔵月では、お隣のお席とのスペースにゆとりがあります、焼き肉店ですので各テーブルに空気を吸い込むダクトも設置しており店内換気も循環しております。

お客様に安心安全にお食事頂けますよう、手指・店内の洗浄・消毒徹底強化中でございます。

二子玉での宴会や女子会、飲み会、ご家族ご友人様とのお食事に是非当店をご利用下さい。

A5ランクの黒毛和牛や新鮮な国産ホルモンをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。